SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
部屋を広く使いたいのでコンパクトなデスクを探していました。中棚付きというのも購入の決めてになりました。組み立ては、アルファベットで表示されてあり、わかりやすかったです。同じシリーズを揃えたくなり、チェストを注文中、オーブン棚も、購入検討中です。色味がもう少し明るいといいと思います。
-
サイズはぴったりでとても気に入ってます。組み立ても思った程難しくなくて助かりました。が左右のドアの高さが上手く合致せず苦労しました。
-
ドライバーだけで出来ますが、ダボのうちつけに、ハンマーがある方が捗ります。
-
母の手元供養のため購入させていただきました。私が開梱して、一人で棚の上に置きました。本体がコンパクトかつシックで母は気に入ったようですが、「下部の引き出し部分が、もう少し前に出せるとよかった」と話していました。
-
脚のあるタイプで、木製のオフィス家具ともマッチするテレビ台を探してました。 とても良い感じで文句なしです。
-
たくさん収納できでよかったです! 見せて収納できるのはいいなと思います。
-
組み立ては簡単でした! 女性でも30分かかりませんでした。 絵本もたくさん入り大満足です!
-
組み立ても思ったより簡単で女性で30分ほどでできました! その割にしっかりしたつくりだったので買って正解でした!
-
昔から棚板1枚から送料無料で購入できるのはありがたいです。今回も1枚欲しかっただけなので、変に複数枚セットとされるより助かります。 棚板だけでなく、扉単品とかも直営サイトで販売されると安心だなと思います。(傷がついたとか、子供が落書きしてしまったとか、扉1枚だけ購入できるようになるとすごくいいサービスだと思います。ご検討いただけると嬉しいです)
-
色々調べてて初めて購入しました。とても梱包がしっかりしてて製品に関しては言い分がないかもか?