SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
キャビネットを購入するときに、必要なわけではなかったのですが、組み合わせた方がバランスが良さそうで、併せて購入しました。 組み立ては簡単でした。 少し、引き戸を開けるときキィーっと音がしていましたが、開け閉めしているうちに鳴らなくなりました。 おやつと、よく使う物の予備を入れています。 ガラス戸が素敵です。大事にします。
-
材料が届いた時は、難しそうだし、不良品が含まれていないか不安でした。説明書はわかりやすく、材料に不備もなく、順調に進みました。一人で組み立てるのは大変でしたが、とっても可愛く完成しました! 上に引き戸の棚を組み合わせに購入して良かったです!色も可愛い! 引き出しのサイズが、クリアファイルの入るものだったことから候補にしましたが、選んで良かったです。
-
SHIRAI STOREさんの商品は、組立が簡単でしっかりしており、見た目も良くお値段以上だと思います。 1つ目は組立に15〜20分程かかりましたが、2つ目は5分程で出来ました。 縦置き・横置きどちらでも使えるので使い勝手が良く、おかげで部屋がスッキリしました。 買ってよかったです!!!
-
組み立て簡単。しかも丈夫。安っぽくない。シリーズのラインナップでいろいろ選べるのが最高だ。部屋の色調にもマッチしてとても気に入っている。
-
完全したものを上に持ち上げるときには手伝ってもらいましたが、あとはほぼ1人で作れました。幅がぴったり60cmに仕上がることがわかったので、もう1台購入予定です。扉が静かに閉まるのでよいです。
-
各部品に印が有り、間違えること無く組み立てが出来た。可動棚が数枚有れば、小さな調味料等やキッチン用品を、もっと収納出来るのではないかと思った。
-
引き出しとセットで購入しました。 きちんと高さを測ればよかったのですが、すでに5歳になっているので、ワンピースなどの少し丈が長いものは、下についてしまっています。 ただ、子供がクローゼットが出来て大変喜んでいるので、よしとしています。 コスパはめちゃくちゃ良いので満足しています。
-
思ったよりも薄く、引き出しが浅い感じはありますが、子供部屋においていてすっきりしているので満足しています。 全部の洋服を収納は出来ないので、季節に合わせて入れ替えつつ利用したいと思います。 コストとクオリティーには満足です。
-
値段とクオリティーがすばらしい。 このお値段であれば、某家具チェーン店のものよりもコスパが良いと思います!
-
あまりない色合いでとっても可愛いです。 組み立てもちゃんと説明書を読めば簡単で、女性1人で1時間でできました。 電動ドライバーにしたら楽でした。