SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
細かくオーダーできて、かつかなりしっかりした作りで安心感があります。高級感がめちゃくちゃある、ということではなくても、少なくとも安っぽさはありませんでした。このお値段でこのクオリティはとても満足です。
-
色がくすみカラーで可愛く、お値段もお安かったので購入しました。 説明書もわかりやすく、電動ドライバーがあれば女性1人で30分程で組み立て可能です。 ぐらつき等もありませんでした。 家具は白をベースにしている中差し色的な形にのり満足です。
-
組立が簡単でした。少し重いのは仕方ないですが、変に倒れたりしないのでいいと思います。 中に物が入るのも子供は楽しそうでしたが、中に座面が落ちてしまうと重さがあるので2歳くらいだと自分で直すのは大変です。 自分専用の椅子ができて嬉しそうでした。
-
商品無事に届きました。 組立済みを購入させていただきましたが、さすがは国産家具メーカーさん! がたつき、ぐらつきが全くなく、扉の開閉もしっかりです。 色もとても素敵で、元々設置していた下駄箱との相性もばっちりでした。 家具の買い足し等があれば、是非ともまたご利用させていただきます。 この度は素晴らしい商品をお手頃価格で購入させていただき、誠にありがとうございました。
-
テレビ購入時に併せて購入。 この値段でこのクオリティなら大満足です。 組み立ては説明書通りに組み立てれば大丈夫ですが2時間ぐらいかかるので時間とスペースに余裕あるといいと思う。
-
女性1人でも簡単に組み立てできました! 可愛いししっかりしているし重宝してます!
-
コンパクトなサイズ感で良かったです。 新店舗オープンの為に購入しました。 女性をターゲットにしたお店なので、ぴったりのイメージでした。
-
全棚可動でとても取り回しが良い。 他商品だと可動棚と言っても全棚ではなかったり、棚の移動に手間がかかるものも多いが、 この商品は入れるものをあれこれ変えたい自分にとってはとても合っていた。 とても気に入って購入3つ目。
-
テレビの買い替えに伴い購入。 組立作業は難しくはないが、 サイズが大きいので 思ったより時間がかかった。(約3時間) 出来上がりは、満足しています。
-
見た目ネット掲載どうりで、かわいいですが組み立て済みを依頼しました。棚の向きが逆に付けられていたので、⭐4つにします。あとは問題ないです。