SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
リビングの雑貨の収納の為の購入でしたが、作りもしっかりしていて安っぽい感じはなく、リビングの白い壁にもぴったりでした! 前回は本棚でしたが、こちらも 大満足でした。
-
材料の仕上げがきれいなので組み立てたあと非常にきれいにできあがります。色も種類がたくさんあるので、好みのものが選べます。
-
グリーンの色が綺麗で白壁に馴染むので気に入ってます。 組み立てるときのネジ入れがとにかく大変で電動工具がないとキツイかも…と思いましたが、なんとか手動でいけました!綺麗に組み立てられてカンドーです!
-
見た目はすっきりしていますが、収納力は抜群です。棚板の高さも簡単に簡単に変えられるので、手を動かしながら収納しながら考えられました。
-
組み立ては思ったより簡単でした。デザインが良く、サイズもIKEAで購入したマルムのメイク机にピッタリでした◎また違う商品も購入してみたいです!梱包はスズランテープが長く飛び出していたため、なんの為か気になりました。
-
大きさもちょうどよく、色もおしゃれで気に入りました♪
-
カマチの箇所に台輪を嵌めてしまい、新たに台輪を別途注文しました。 何か識別方法は無いですかね?
-
各種通販で販売されている同種の物とは「物が違う」と感じさせられます。穴が合わない等ということはなく、手順通りにきちんと組立できます。当たり前といえば当たり前なのですが、そうでない商品が流通しているのも事実です。
-
あたたかみのある素材感がグッド!また購入したくなりました。
-
組み立ては簡単なのに、この完成度!!息子の机に追加して大正解でした。 細々とした文房具などが収納でき、机の上がすっきりしました。