SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
わざわざメールでお知らせもしていただいて、欲しかった棚板も買えてとても満足です。ご対応ありがとうございました。
-
トルフラットとセットで購入し並べて設置していますが、同じダークブラウンなのに天板だけがトルフラットより少し明るい色になっております。 あと、背面のコード収納ですが、構造上、背面からでなければ作業ができないところがマイナスです。 デザインは思った以上に重厚感があり気に入っております。
-
パナソニックのウォールナット柄のドアの横に設置しているのですが、色合い、質感がよく似ており、セットかと思うぐらいに部屋になじんでおります。 また、サイズは大きいのですが、あまり圧迫感を感じないデザインであることも気に入っております。 気になる点としては一番上の天板が少し下がっており、天井との間がないためデッドスペースになっていることと、両サイドの板ともに、ほぼ同じところに直径5mm程度、色が剥げている箇所(かくれん棒で捕食したら気にならない程度です)があり評価4としておりますが、コスパを考慮すれば十分5です。
-
組立説明がとてもわかりやすく間違うことなく出来ました。棚板がとても丈夫で思い物でも安心出来そうです。
-
新居用に直ぐ使えるように、工場組立品を二つ購入しました。玄関から搬入して、一番遠い部屋へ設置してもらいましたが、単時間で終わりました。後は、自分で連結するだけでしたので、工場組立品にして良かった。
-
組立ても1人でできてカウンター下収納として使っています。追加購入予定です。
-
思ったよりしっかりしていて安心感があります。 組み立てもそこまで難しくなく、無事に設置できました。 寝心地もよく、きしみなども気になりません。 シンプルなデザインで部屋にもなじんでいます。 コスパ良くて満足です。
-
説明書がとても丁寧で分かりやすいので失敗なく淡々と組み立てることが出来ました。それぞれのパーツの質感が良く、何より木工品でここまで精巧に出来るものなのかと感心するほどにネジ穴の位置などが正確で完成品は1ミリのずれもありません。結果的にとてもお得な買い物でした。 商品については全く不満はありませんが、ただ一つ、次回の購入時のためのお願いが・・・。すごく思い梱包なので持ちやすいようにバンド掛けしてください。お願いします!
-
すっきりしていてとても気に入っていいます。2階に本棚を設置する関係で,大容量でも本棚自体が比較的軽いものを探していました。無駄な?木材を省いて軽量化されたこちらの商品に出会えてよかったです!これで気にせず本をおけます。
-
今回、オープンラックと一緒に購入しました。オープンラック同様棚板の高さが細かく設定できるところが使いやすいです。また扉を軽く動かせるところも気に入っています。