SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
存在感がある大きな家具なので心配でしたが、安っぽくなくとてもよいです。 ただ、棚うけの金具が外れやすく…あっちをはめようとするとこっちがはずれ…と大変でした。ネジ式の金具ならいいのに…と思いました。
-
とてもしっかりした棚でした。 完成品で届けていただきました。
-
子供の引っ越しで気に入って買いました 組立は今回で4回目で組立が楽しくなっています 組み立てていて部品や素材 組立方法を見るとその重厚さが納得できます また 気に入った製品があれば買いたいと思います
-
届いた製品は とても重厚で気に入っています 組み立ても難しくなく 難なく終わりました また気に入った製品があれば買いたいと思います
-
下の部分ともぴったりはまって、天井との間もしっかり止められました。棚を上に上げてから最後に扉を付けるのがどうしても高いところでの作業になるので、一人では難しいと思います。
-
作りもしっかりしてるし、家によくマッチして、大変気に入っています。
-
色合いもよく、しっかりしていてよかったです。組み立てもパーツごとに組み立てていけば時間はかかりますが大丈夫でした。裏板だけ薄い板で、ちょっと残念だったのでおすすめ度は4にしています。
-
クローゼットの隙間に設置しました。 オーダー通りに仕上がって、ピッタリ収まりました。乱雑になっていたクローゼットがスッキリしました。
-
カウンター下のスペースにピッタリで品物も良い。 組み立ては一人で一時間ほど、説明書は理解りやすく楽に組み立て出来た。 組み立て後の問い合わせにも 迅速に対応してくれた。
-
奥行が狭く、リビングに置いても邪魔になりません。良い商品です。