SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
自分の部屋用で、購入しました。 32テレビが置けるということで。 よかったのは、デザインとカラーです。うちの床とあうのと、奥行きもちょうどよくて、広く使えます。 下段に本も収納できて、気に入っています。 買ってよかった棚なので、オススメです♪
-
一人暮らしを始める息子のために購入しました 組み立てもすんなり出来た 色味も良かったと言っています
-
サイズ・カラー違いで2個目を購入しました。 1年程経ちましたが、満足しています。
-
カウンター下にピッタリサイズで引き出しと組み合わせて購入し、満足です。
-
カウンター下に設置しました。組み立てに戸惑うかと思っていましたが、それほど難しくなかったです。
-
簡単に組み立て出来ました。とても頑丈そうで良い買い物でした。
-
50代でも組立できました。棚板の追加ができたら尚嬉しいです。
-
値段から想像する質感をはるかに超えていました。次に同じようなものを買うとしたら間違いなくこちらを購入します。
-
色々な商品を検討して 組立済を出荷してもらえる点が 決め手になり購入しました。 私の炊飯器では 置くにはピッタリですが 炊く時には蒸気が上にかかってしまう 為、炊飯器を横向きに 置いています。 毎回、置き直す手間があるので 回転するトレーを探しています。 棚スペースに充分高さもあり、 穴はたくさんあるので 棚板がもう一枚ついてると 満点です。 別売があれば購入したいです。
-
シェルフ棚を検討していたところ収納するのは大体、本が多く重量に耐えられる本棚に視点を変えて探していたところ出会いました。 高さ・幅・奥行・色・強度など自分の好みにできるオーダー式がとても気に入りました。組み立ては中高年2人で試行錯誤して2時間かかりました。慣れている方や得意な方は良いのですが、せっかく良い物なので素人が組み立ててガタガタのものよりお金を出してプロにお任せることをお勧めします。