SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
壁面収納を追加購入しました。キャンペーンでお得に購入できたのはもちろんですが、梱包もしっかりしており安心の品質です。 また追加購入を検討したいです。
-
見た目、安定感ともに満足しています。強いて言うと、サイドも全体的に丸みを帯びていれば、なお安全でいいかもしれません。
-
コンパクトサイズの食器棚を探していたところ、シライストアのサイトで希望通りのものを見つけることができました 想像以上に質感もよく、サイズもピッタリで大変満足して使用しています
-
備え付けのデスク下にランドセル置きと収納がしたいと思い購入しました。 キャスター付きで高さがないのが良かったです。 お値打ちだったので購入しましたが、しっかりした重厚な素材で満足してます。
-
値段、大きさは気に入りました。 ですが、扉の開け閉めする部分が磁石でカチッとするタイプの扉だと良かったと思いました。
-
引越しのため購入しました。 色も可愛くて収納もあるため便利です。
-
高さも子供の目線にちょうどよく、安定しているのが子ども向け商品としてとても有難い点です。 天板部分も物を置いたり作業をしたりして使えるところが特に気に入っています。 ただ、奥行きがあるため収納している物が見えづらか感じることもあります。 本当はぱっと見でわかる収納にしたいので悩ましい部分もありますが、2段目を買う頃には子どもの目線も上がっているので自然と解決できればいいなと思っています。
-
机とセットで購入しました。 座面を外して中に収納もできるので、ぬいぐるみなどを入れています。 ただ座面が外せる分、子どもだとうまくはめられないことがあるのでそこがやや難点です。 デザインやサイズ感など、それ以外の点はとても気に入っています!
-
子どもが2歳になった時に購入しました。 高さもちょうどいいですし、3歳になった今でも愛用しています。 セットの椅子と合わせて座って使うこともあります。
-
部屋になじむ色で、大きさも丁度いいです。お求めやすい価格でしたが、安っぽくなくてとても気に入っています。 組み立ては私と子供たちがいない間に夫がやってくれましたが、2つで1時間弱でできたそうです。 長女の部屋用ですが、次女用にもう1セット注文しようかと思っています。