SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
以前から配線ができ、観音開きの収納家具を探していました。見つけてすぐに購入、大変満足しています。ただ、組み立て時に蝶番のはめ込み結構力が必要でできないところありました。注意書きがありますが、もう少し楽にできれば良いと思います。
-
以前から配線ができ、観音開きの収納家具を探していました。見つけてすぐに購入、大変満足しています。ただ、組み立て時に蝶番のはめ込み結構力が必要でできないところありました。注意書きがありますが、もう少し楽にできれば良いと思います。
-
見た目のデザインや色はイメージ通りでした。 手順書が丁寧だったので、迷うことなく組み立てることができました。 届いたときに残念だったのは、配送業者の扱いが悪かったのか、木材の角が少しへこんでいました。 また板の強度はあまり強くないと思います。値段相応とは思いますが… 木材の上に木目のプリントがしてあるので、扱い方によっては表面が剥げやすいので注意が必要です。
-
組み立て方がとても詳細に書かれていて、女性1人でも簡単に組み立てることが出来ました。
-
食器棚として使用予定で購入しました。棚板がかなり厚いので重いものを乗せても問題なさそうです。 組み立ては説明書を途中で読み飛ばしてしまったせいで何度か作り直しましたが出来上がりはとてもよかったです。
-
複数注文し部屋の壁両面を本棚で埋め尽くしました、丈夫な本棚で本に囲まれ満足しています。 床が抜けないか心配ですが…
-
梱包は2個に分かれてました。余計な梱包材も少なくてよかったです。 組立ては1人(40代女性)でやりましたが、1時間くらいでできました。説明書で背板を入れるところは2人での作業が推奨されてましたが、ちょうどよい高さの椅子を支えにしてやりました。組み立て後、起こすのも1人でなんとかなりました。 たくさん収納できて部屋が片付きそうです。また追加で購入を検討しています。
-
シンプルなデザインで気に入っています。オーブンレンジが大きいのでサイズが心配でしたがぴったりサイズで購入して良かったです。 身長が154cmであまり高さがあるレンジ台が嫌だったので、こちらの商品は高さもちょうど良く料理がしやすいです。
-
実はこのシリーズ全サイズ買いました。70・90・120だったかな? 全て壁に横並びにしましたが、統一感の中にリズムがあり、いい感じです。
-
組み立てが楽ちんで、家の建具によく似合う色で気に入ってます。