SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
大きくない家具をずっと探していました デザインも色もステキです 組み立てサービスを利用して、本当に良かったです ただ玄関までの配送にしたので、段ボールから商品を取り出すのが、1人での作業は少し大変でした 費用がかかっても、搬入、設置をお願いすればよかったなと思いました くすみピンクの色と、デザインがお気に入りです 好きな食器やぬいぐるみ、写真を置いて使っています
-
リビング用の本棚として購入しました。幅70cmで棚板の調整ができ、高さもしっかりあるので、理想通りでした。細部まで丁寧な作りで品質も良く、主張しすぎないデザインなので、部屋のインテリアにも自然に馴染みます。
-
ちょうどいいサイズでシンプルで好きな感じです。女性2人で組み立てることができました。
-
120cm上棚ですが下棚とピッタリ重なりました。 天井との隙間も扉の上部がはみ出た作りになっているので良い具合に天井との隙間が隠れ見た目も気に入っています! 問い合わせにも大変丁寧な対応をしてもらいました。 ありがとうございます。 良い買い物ができました!
-
ちょっと電動ドライバー等がないと組み立て大変かもですが しっかりした作りでしたので 他の商品も購入予定です
-
洋服のラックの下に連結しました。重いので組み立ては少々大変で、完成した時はそんなに収納力はないように思いましたが、おもちゃを入れてみると意外と入る!お片付けの習慣をつけられるようにしたいです。
-
・気に入ったこと デザイン、質感がよい。組み立てしやすかった。パーツの合いがよく精度が高く設計されている。説明書がわかりやすい。 ・気に入らなかったこと 思ったより、高くない。上に連結できる商品があってもいいと思った。説明書がバラバラになるのでホッチキスでとめておいてほしい。右下の扉のマグネットの磁力が弱い。 ・何に使うか。 キッチンに置いて、炊飯器、食器やお茶の葉やコメ、コーヒー置き場にする。
-
奥行きも選べるのがいいところです。また高さも種類が豊富でスペースにぴったりでした。
-
かなり収納力があり、たくさんの本が仕舞えてとてもよかったです! 夫に組み立ててもらいましたが、かなり力が要る部分もあったようで、もし追加購入するなら組み立てサービスを利用した方がいいかな、、と想像しています。女性や苦手な方は組み立ててもらったほうがいいかも?
-
すごく悩んで購入しましたが、 リビングに置いたらすごく素敵でした!組み立てを頼んだのですぐに使えるのもいいです。キャスターつきなので、掃除も楽で、悩んだけど購入してよかったです!