SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
キッチンストッカーとして購入しました。2人で組み立てて3時間くらい掛かってしまいましたが何とかミス無く出来上がりました。と言っても扉を取り付ける金具の位置が少しズレてしまったようで高さが少しズレてしまった。それでも使い勝手は良いです。特に扉がゆっくり閉まってくれるのは毎朝5時からバタついている私にはとても助かっています。 良い買い物が出来ました。末長く大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
-
とてもしっかりしています。組み立ても大人2人で協力したら15分程度で完成しました。説明書もとても分かりやすかったです。絵本が増えて収納に困っていたので良かったです。
-
ネット上で見て想像した通りの物でした 唯一、用途として床ではなくデスクの上に置くので天板の下側も化粧板が欲しかったです
-
大人2人で約1時間で組み立てました。ボンドを使ったり、初めて家具を組み立てる方にはちょっとハードルが高そうです。 オンラインで家具を買うのは初めてでどきどきだったのですが、 くすみピンクがすごく可愛くて、自分のお部屋に愛着がかなりわきました。 購入してよかったです! たたみのお部屋に横置きして愛用しています。
-
作り方の説明書が分かりやすくて、シンプルなデザインがいい感じです。とても満足です。
-
組立も思っていたより簡単に出来ました。また値段の割にしっかりしていて良かったです。孫の本やおもちゃを置いて使用しています!
-
組み立ては苦手なので少し難しかったですが完成はとても満足です。 とても高見えして気に入りました。
-
引出しのレールが安価タイプ、扉の丁番強度はあまり強くない、他は満足、棚ダボの強度はあまり強くない、、大きいダボにしてほしい
-
引き出しつき本棚とても部屋がスッキリしてよかった!!子供の勉強道具用本棚にしました。上段上の子、下段下の子、と分けて使用し、引き出しには筆箱などしまってます。組み立ても簡単でした!
-
説明書が分かりやすくす組み立てが簡単でした。柔らかい色調のブラウンで気に入っています。