まろさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
真ん中の板は角が取れていないので、何かの拍子にぶつけてしまわないか心配。それ以外は今のところ不満はないです。 子どもの成長にあわせて使っていきたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
自分で表紙を見て取れる絵本棚が欲しかったので買いました。組み立ては簡単で、女性1人でも出来ました!結構重たかったので、そこだけがネックかな? 散らばってた絵本がキレイに1箇所にまとまったので概ね満足です!
2件中
1-2件表示