詳細検索
×閉じる
カテゴリー
×クリア
本体の幅
×クリア
本体の奥行き
×クリア
本体の高さ
×クリア
価格
×クリア
カラー
×クリア
機能・特徴
×クリア
組立サービス対応
×すべてクリア

みみさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    これ、すごく便利です。たった20cmの幅なのに、キッチンのこまごましたものがたくさん入りました。組み立てる時に下のほうに袋をかけるのか、棚として使うのかを決めることになり、棚にしましたが少し高さをとってビン・カンごみの保管場所にしました。 可動式の棚が外れないようにする工夫もいいです。 組み立てもわかりやすい説明書で困ることもなく、購入してからすぐ届いて、追加送料もかからず、見栄えも収納力もあって大満足です。
  • 購入者
    投稿日
    重たい箱が2つ届き、材料の多さに「組立を頼めばよかったか」と絶望しましたが、作り始めるとそんなに難しくなく、だんだん出来上がっていくことがうれしく、楽しく完成させることができました。以前購入した別商品に続き、説明書がわかりやすく、すべての部品がきっちり組み上がりました。出来上がった食器棚もしっかりしていて、見た目もよくて大容量でとても気に入りました。 レンジ台の下の、トレーなどが入る隙間にラップなども入り、とても便利です。 下の棚に乾物などを入れようと思っていましたが、食品は入れないようにとのことなので、大きめの重たいお皿など収納しました。 オススメです。
  • 購入者
    投稿日
    届いた箱を開けてびっくり! とってもきれいな部材が、とってもきれいに納められていました。 板にはそれぞれどの部分かの記載があり、ネジ類にも説明書きが同梱されていて、説明書もとてもわかりやすかったです。 2つ購入して組み立ては、1つ目は慣れない作業に1時間くらいかかりましたが、2つ目は20分くらいで無事に出来上がりました。 完成品もとても気に入りました。 ただ1つだけ、引き出しの奥側の板をネジ留めする際に、1つ目は奥まで押し込み過ぎてネジが1つだけ外側に、2つ目は気を付けすぎて内側に1か所だけ板から飛び出てしまいました。私が不器用なだけなのですが、少々難しかったです。 それでも引き出しはスムーズに開け閉めできるし、見えないところなので、使う分には問題ないです。 注文してから到着も速かったし、つどメールをいただいて安心でした。 また機会があれば利用させていただきますね~!ありがとうございました。
3件中 1-3件表示