zswaさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
今回、オープンラックと一緒に購入しました。オープンラック同様棚板の高さが細かく設定できるところが使いやすいです。また扉を軽く動かせるところも気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
デザインだけでなく丈夫で移動しやすい棚板も気に入っています。以前購入したキャビネットと並べて使っています。
2件中
1-2件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|