こんちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
すっきりしていてとても気に入っていいます。2階に本棚を設置する関係で,大容量でも本棚自体が比較的軽いものを探していました。無駄な?木材を省いて軽量化されたこちらの商品に出会えてよかったです!これで気にせず本をおけます。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|