りおさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
思ったよりしっかりしていて安心感があります。 組み立てもそこまで難しくなく、無事に設置できました。 寝心地もよく、きしみなども気になりません。 シンプルなデザインで部屋にもなじんでいます。 コスパ良くて満足です。 -
購入者
- 投稿日
自分の部屋用で、購入しました。 32テレビが置けるということで。 よかったのは、デザインとカラーです。うちの床とあうのと、奥行きもちょうどよくて、広く使えます。 下段に本も収納できて、気に入っています。 買ってよかった棚なので、オススメです♪
2件中
1-2件表示