はっすぃさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
トルフラットとセットで購入し並べて設置していますが、同じダークブラウンなのに天板だけがトルフラットより少し明るい色になっております。 あと、背面のコード収納ですが、構造上、背面からでなければ作業ができないところがマイナスです。 デザインは思った以上に重厚感があり気に入っております。 -
購入者
- 投稿日
パナソニックのウォールナット柄のドアの横に設置しているのですが、色合い、質感がよく似ており、セットかと思うぐらいに部屋になじんでおります。 また、サイズは大きいのですが、あまり圧迫感を感じないデザインであることも気に入っております。 気になる点としては一番上の天板が少し下がっており、天井との間がないためデッドスペースになっていることと、両サイドの板ともに、ほぼ同じところに直径5mm程度、色が剥げている箇所(かくれん棒で捕食したら気にならない程度です)があり評価4としておりますが、コスパを考慮すれば十分5です。
2件中
1-2件表示