Miiiさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
とってもかわいいです、、!!! 本棚を探していて、高さを変えられるし下の段は扉がついていて隠せる収納にもなっていて便利な上に見た目もドストライクでした。取手の部分が重くて高級感があり、実際に見てテンションがあがりました!今は賃貸で部屋が狭いので1つしか置けませんが、家を購入したら追加で2つほど購入して図書館のようにしたいのであと10年は廃盤にしないでほしいです!!🥹
1件中
1-1件表示