ままさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
引き出しとセットで購入しました。 きちんと高さを測ればよかったのですが、すでに5歳になっているので、ワンピースなどの少し丈が長いものは、下についてしまっています。 ただ、子供がクローゼットが出来て大変喜んでいるので、よしとしています。 コスパはめちゃくちゃ良いので満足しています。 -
購入者
- 投稿日
思ったよりも薄く、引き出しが浅い感じはありますが、子供部屋においていてすっきりしているので満足しています。 全部の洋服を収納は出来ないので、季節に合わせて入れ替えつつ利用したいと思います。 コストとクオリティーには満足です。 -
購入者
- 投稿日
値段とクオリティーがすばらしい。 このお値段であれば、某家具チェーン店のものよりもコスパが良いと思います!
3件中
1-3件表示