ななさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
キャビネットを購入するときに、必要なわけではなかったのですが、組み合わせた方がバランスが良さそうで、併せて購入しました。 組み立ては簡単でした。 少し、引き戸を開けるときキィーっと音がしていましたが、開け閉めしているうちに鳴らなくなりました。 おやつと、よく使う物の予備を入れています。 ガラス戸が素敵です。大事にします。 -
購入者
- 投稿日
材料が届いた時は、難しそうだし、不良品が含まれていないか不安でした。説明書はわかりやすく、材料に不備もなく、順調に進みました。一人で組み立てるのは大変でしたが、とっても可愛く完成しました! 上に引き戸の棚を組み合わせに購入して良かったです!色も可愛い! 引き出しのサイズが、クリアファイルの入るものだったことから候補にしましたが、選んで良かったです。
2件中
1-2件表示