さくらさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
組み立てまで不安はありましたが、完成したら色合いもよくしっかりした作りで十分収納ができました。 ただ扉を閉めたとき多少すき間ができまだ調整中です。耐震をすると地震の際扉は開かないと思うけど動かされなくなるかな?と思案中てす。 収納としては気に入ってるので、又購入を考えています。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|