まるもんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
座卓というかテーブルというか、ありそうだけど、探すとなかなか無い商品だと思います。全体の造りがしっかりしており、写真のイメージ通りでした。 とくに下の部分を四方から利用できるのが想像以上に便利でした。ブックエンドを使って本を置くなど、有効に使っています。 今回も組立サービスを利用させてもらい、大変有難いです。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|