たかはしさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
こちらの佐川急便さんのご対応はとてもよかったのですが、同時に購入して組み立てを依頼したアートデリバリーセッティングの対応がひどく、指定の日時に届かないのを自分たちのせいではないと言って、こちらからすぐにお電話折り返して留守電にも正解な住所をお伝えしたのに、本日は届けられないと言ってきました。午前中指定で、ずっと待っていたのにです。連休中で遠方から家族がきて、ずっと待っていました。本日午後の配達も不可能と言われて、白井工業に何度も連絡しても繋がりません。返却したいですし、もう2度とこちらの製品は利用したくありません。 -
購入者
- 投稿日
アートデリバリーに白井工業から住所が正確に伝わっておらず、連休中に家族が遠方の地方からきて配達に合わせて待っていたのに、指定の日時に届きませんでした。アートデリバリーは白井工業の問題で自分たちは悪くないと主張しました。白井工業にメールも電話もしましたが、連絡全くとれません。組み立てを配達時に依頼すると最悪の事態になります。アートデリバリーもこちらから電話してもなかなか電話に出ず、正解な住所を留守電に伝えたのにです。本当にひどいです。
2件中
1-2件表示