ざわこさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
色は真っ白なのかと思って購入しましたが少しクリームがかった色でした。 組み立ては2人で行い45分くらい。完成すると玄関にサイズも雰囲気もバッチリで気に入ってます。価格とクオリティーのバランスを考えると、とても良い商品だと思います。気に入ってます。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|