うさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ドレッサーとセットじゃないので、椅子は家にあるもので代用しようと思いましたが、サイズ、高さ、座りごごち、見た目がとってもマッチして可愛いので購入してよかったです! -
購入者
- 投稿日
1人で組み立てれました!でも2人がいいと思います。 仕上がりはとてもかわいいです! 引き出しも広いのでたくさん入ります。 セットで椅子も購入しましたが、揃えてよかったです! 白の木目が高級感あって毎日気分が上がります! -
購入者
- 投稿日
説明書がわかりわすく、とても簡単に組み立てられました! 思っていたより多くの食器を収納できました。後から食器棚と連結できるのも購入の決め手になりました! -
購入者
- 投稿日
想像よりも簡単に組み立てれました! きしむこともなく満足です!
4件中
1-4件表示