エリーさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
くすみ色なので子どもっぽくなくインテリアとしても馴染みます。 女性1人でも問題なく組み立てられました。 大判の本を多く所持しているので一つは横にして使ってます。 また本が増えてきたら購入したいと思うぐらいよい商品でした。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|