ふみちさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
非常用の水や食料品などを収納するために購入しました。 部屋が狭いため、奥行が小さ目の家具を探していました。 設置してみると、サイズは思っていたとおりピッタリですし、扉の開閉もスムーズでストレスなし。 予定していたモノは、全て収まりました。 購入してよかったです。 -
購入者
- 投稿日
キッチンの収納にワゴンを使っていましたが、埃が気になり「作業台になり、引き出しの収納があり、炊飯器のスペースもあるキッチンカウンターが欲しいなぁ」と探していました。 サイズも希望どおりで、収納したい食品やキッチン雑貨が全て収納できました。 商品が気に入ったのはもちろん、配達業者さんのマナーが素晴らしく、搬入作業も丁寧でした。 初めてSHIRAI STOREで購入しましたが、注文から納品までスムーズで、とてもいい買い物ができました。 ありがとうございました。
2件中
1-2件表示