ちーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
高さ奥行き共に探していたものが見つかりました。色も綺麗で内側が黒なのも良いです。戸がゆっくりしますので音もせず上品な仕上がりです。組み立て済みを頼みましたが、本当に出来上がって届くのですぐに使えて助かりました。細部まで見ると軽く数日はかかるだろうなと思うほど細かい作りです。こちらの家具は低価格なので組み立てを選んでもお手頃価格で助かりました。搬入の方がゴミの片付け、設置、扉や棚の確認までしてくださったので本当に安心でした。 -
購入者
- 投稿日
奥行きや深さを考えて靴下や肌着、ハンカチなど小さいものを入れておくにはちょうど良いサイズです。小さいので圧迫感もないです。届いた時は木かボンドか?変な匂いがして3日ほど続きました。なんとか取れて良かったです。小さいチェストタンスですが自分で組み立てれば1日で終わらなかったかもしれません。プラス数千円で組み立てたものが届くならそちらの方がお得です。ネットで買うのは勇気が入りますが、これは買って良かったです。
2件中
1-2件表示