みいたんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
今まで使っていたカウンター下収納は扉タイプで 食卓が邪魔で使いにくかったので引扉を購入しました。組み立てには時間がかかりましたが色合いも良く、奥行き30㌢なので色んな物が収納できて満足です。 -
購入者
- 投稿日
カウンター下収納として 1番端に配置しました。よく使う物と使わない物を分けて整理出来 奥行き30㌢なので使いやすいです。
2件中
1-2件表示