ゆさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
子どものおもちゃ収納として購入しました。横置きで使っています。高さがちょうど良くて、子どもが自分からおもちゃを取りに行って遊んでくれるので購入してよかったです。
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|