うめうめさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
子供が中学生になったので買いました。広くて使いやすそう! 組み立ても説明書が丁寧だから簡単にできました。 木がいい!
1件中
1-1件表示
|
カテゴリー
×クリア
|
|
|---|---|
|
本体の幅
×クリア
|
|
|
本体の奥行き
×クリア
|
|
|
本体の高さ
×クリア
|
|
|
価格
×クリア
|
|
|
カラー
×クリア
|
|
|
機能・特徴
×クリア
|
|
| 組立サービス対応 |
|