mktさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
数年ぶりに2台目として購入しました。子供が増えたので別々管理として購入した背景で、組み立てやすく大満足しています。 ただし、前回もそうだったのですが、背面になる薄いボードが折りたたんで到着するのですが、これがモロいです(仕方ない) 前回は確か全損しており、代替品を送ってもらいましたが、今回は全損までいかずとも、角が破損していました。 代替品の手配と思いましたが、再送に手間と時間がかかるのと、今回の破損といっても数センチだったのと、見栄えも大きく損なわず、我慢すればいいだけでしたので連絡していません。 このレビューで伝えたいことは、この商品はめちゃくちゃ重宝できますが、届いたときに早めにチェックすべきということと、モロいので、組立ては気をつけないといけません。
1件中
1-1件表示