SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
組み立てていただいたものを購入いたしました。瑕疵なくしっかりとできておりとても満足しております。納品日の変更をお願いする電話も丁寧・迅速・正確で その後すぐにメールを頂けたこともとても安心でした。2段ある棚の引き出しもスムーズで現在快適に使用しております。もっと以前にこの会社に出会えていればと思いました。
-
1人で組み立てれました!でも2人がいいと思います。 仕上がりはとてもかわいいです! 引き出しも広いのでたくさん入ります。 セットで椅子も購入しましたが、揃えてよかったです! 白の木目が高級感あって毎日気分が上がります!
-
巾木と家具の間にできる隙間が気になっていたので、思い切ってリビングの家具を総入れ替えすることにしました。壁に天板がピッタリつき、部屋との一体感がうまれスッキリしました。
-
色は真っ白なのかと思って購入しましたが少しクリームがかった色でした。 組み立ては2人で行い45分くらい。完成すると玄関にサイズも雰囲気もバッチリで気に入ってます。価格とクオリティーのバランスを考えると、とても良い商品だと思います。気に入ってます。
-
デザイン良し、組み立て易さ良し、強度良し、買って良かった。だが移動棚が1枚だけ化粧面にヒビが入っていた。棚の裏になるので気にしないが。
-
組み立ても簡単で高さも丁度良く大変気に入りました。
-
自分で組み立てる家具はほぼ初めてに近かったのですが、パーツや板にわかりやすく名称が書かれていたため、無事組み立てることができました。 玄関横の隙間にぴったりで嬉しいです。
-
お色がとても素敵で小6の娘も気に入っていました。 早速お気に入りのものを飾っていました。 作り方もとても簡単で、私と小学生の娘2人で作ることが出来ました。
-
しっかりした作りで全体的には満足ですが、配線キャップをすると電源コードのコンセントが通りません。TV台には必ず必要となりますので改善をお願いします。
-
組み立てのスケジュールに合わせて追加購入しました。シリーズ4商品揃い、家の中もスッキリです。安定的に商品があるのも星5つの理由です。ぜひロングセラーをお願いしたいです。