SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マンション住まいで、上に雛人形を飾れる棚を探していてこちらを見つけました。奥行きがあってちょうど良かったです!雛人形のシーズンオフのときには写真や保育園の製作などいろいろ飾ってます。肝心の棚は、奥にあまり使わないもの、手前にやはり写真立て、と前後で分けて使っています。造りがしっかりしているとこと、中がグレーなのがまた良いです。
-
おもちゃ棚として購入。 女性1人でも組み立てできました。 使い勝手が良く将来、ランドセルを収納したいので今後も使えると思い購入しました。色合いもシンプルでおしゃれ!部屋がスッキリし買ってよかったです。
-
色も形もイメージした通りで大変気に入りました。高齢女性ひとりでの 組み立てには半日かかってしまいましたが丁寧な説明書がありましたので特に難しい事はないと思いました。
-
本棚、他利用 リビング使用でくすみベージユがあってます。 購入して良かったです
-
本がいっぱい入るのと、浅め?なので表紙がよく見えることが気に入ってます!
-
組立完成品が丁寧な梱包で届きました。時間がなかったので組立サービスと到着予定日のご連絡が大変助かりました。 製品にはとても満足しています。コンパクトで作りがしっかりしている・下部の棚が引き出しより便利・上面にコードを通す穴があってよい(コードは側板後の隙間から出していますが側板に穴があったらさらに便利かと思いました)
-
絵本が好きな8ヶ月の息子が、表紙をみて選べるように購入。床に直置きにして使用しています。15冊全ての本がちょうど入りました。 タイトルもしっかり見えて、図書館みたいで気に入りました。 組み立ては、旦那さんにしてもらいましたが、他のメーカーよりも丁寧で、わかりやすかったと言っていました! 重いので息子か絵本棚を動かすことは難しいですが、頭を何かの拍子にぶつけないかはしっかり見届けるようにしています。 たっちが完全にできるようになったら、別に購入した、扉がじゃばらタイプの棚の上に置く予定です!
-
コンパクトで軽く持ち運びが楽です。梱包が丁寧で配送も早く助かりました。
-
白っぽい方を買いました。壁のクロスと馴染みます。シンプルで良いのですが、移動させる時に持ち手のような部分があると便利だと思いました。幼児二人並ばせて座らせるにはシンプルな作りの椅子を合わせるといいと思います。
-
安物の組み立て家具だと材料の精度がイマイチだったりするのですが、こちらの商品はそんなことなく組み立ても簡単で、絵本もたくさん収納できて大満足です!使い終わったあともコレクションを並べるのにも使えそうで長く愛用できそうなのも決め手のひとつでした。