SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
説明書がわかりやすかったし、自分で組み立てをしたけど工具さえあれば難しくなく40分ほどで組み立て出来た!デザインが可愛い
-
自分の身長より高い本棚なので組み立てに不安がありましたが、簡単に組み立ててしまい拍子抜けするくらいでした。またの機会がありましたら是非こちらで購入したいです。 商品の見た目も安っぽくなく気に入りました。
-
子供用の片付ける棚が欲しく探していました。扉がついている方が隠せるのでいいと思い見た目も好みで購入しました。使用感としましては、扉の動作具合が組み立てによって影響しました。組み立てるのは簡単ですが、建て付けが悪く片方の扉の開閉がスムーズにできない状態です。組み立て直そうにも最初組み立てる段階からボンドの接着(説明書記載)もしているため諦めています。課金してプロに組み立てもらうオプションをつけるか…でも組み立てれるレベルでもあるし…と今となってもオプションつけるかどうかは答えは出ない微妙なとこです。商品自体はとても気に入っています。子供が自分で 棚の上に人魚を飾ったりして嬉しそうです。
-
3歳息子がお昼寝した隙に、組み立てました。 危ない部品が多いので、 ぜったい30分で組み立てるぞ!と意気込み、組み立てたところ、30分で出来上がりました!カラーボックスより簡単にネジ回しも行えますし、作業も落ち着いて考えて行えば、楽に終えることができました。 こちらのメーカーさんの良いところは、ほんとうに説明書がわかりやすいところだと思います。 また今回、トンカチが見当たらず、手や肘を使ってバンバンと組み立てたのですが、ちゃんと出来上がりました!背板を止めるのは、いつか時間がある時にやろうと思います。 出来上がった品は、とっても素敵です。これからたくさん使用したいです。
-
組立のオプションをつけて購入しました。引き戸の作りもしっかりしていて、色味も白すぎず良い感じです。
-
43型のテレビにぴったりのサイズでとても気に入っています!1人でも組み立てられるし、おすすめです。
-
白い壁に馴染ませたかったのでアイボリーを購入しました。収納がたくさん増えて満足しています。3か月ほど経ちますが特段問題ありません。棚板は木目調で3センチと厚みがあり、高級感があります。少し大変ですが1人でも組み立てられました。30分〜1時間ほどはかかります。
-
思っていた以上に理想的な大きさ、質感、色合いで大変満足しています!32インチテレビ用ではありますが、24インチテレビと小物を飾ったらいい感じになりました。大事に使わせて頂きます!
-
優しいホワイトの木目調でとても気に入りました。
-
仕上がりが美しく組み立ても簡単でした。ほしい大きさの本棚が見つかって良かったです。