SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
同シリーズの2種類の色でかなり迷いましたが、明るい色を選んだところ、部屋の圧迫感も少なく大正解でした。実物は値段以上に高級感もあって個人的には大満足です。組み立てはやや大変なので、複数人で協力したり、男手があるとやりやすいかもしれません。ネジの入れ込みは石鹸を活用するととてもやりやすくなります。
-
とてもすてきな色合いで、和風の我が家にもよく似合い、大変気に入っております。ただ、組み立ての際にネジがなかなか入りにくところがあり、その点でマイナス1とさせていただきました。
-
重厚感のある本棚が完成しました。 サイズ違いで2セット購入しましたが、組み立ても大人2人で簡単に作ることができました。本が増えてきたのでこれから重宝しそうです。
-
少し組み立ての工程で、2名必要だと思うところがあったが、それ以外のところはさほど難しくはなかった。組み立て時間2時間てところか。 色は部屋にあっていたし、そこらの安物を買わなくて良かったと思うほど、良い品物だと思う。 ただ、個体差だろうが匂いが気になるので、しばらくは換気が必要だと感じるというかしている。 そこを引いても全体的に買って良かったと思う。
-
こどものおもちゃ置きとして組立済のものを購入。 組立済だったので、設置もラクチン。 片付けをなかなかしなかったこどもが、とりあえずオープンラックにおもちゃをいれるようになった。 色味も明るめで設置してよかった。
-
今回初めて購入いたしました。 必要な規格に合わせて注文できること、 耐久性のある棚に変えることができること、 組み立てに際してどの部分か棚に表示があることなど、探す段階、組み立ての段階、使う段階に十分な配慮がなされているのに驚き、大満足でした。 また、頼みたいと思います。 ありがとうございました。
-
組み立ても難しくなく、1人で出来ました。 しっかりしていて、とても気に入っています。 オーダーなので、サイズも部屋にピッタリ。 家族皆んなが、きちんと片付けるようになり、もっと早く購入すれば良かったです。
-
天井に梁が出ており、設置できるのか分からなかったので、問い合わせたところ、詳細な寸法を教えていただき、設置できることが分かり、安心して注文できました。ぴったりはまりました。 下の棚は組立て+搬入をお願いしたので、完璧なのですが、こちらは自分で組立てするしかなく、扉の調整がむずかしくて、微妙に下の棚とズレてしまっています。こちらも組立て+搬入をお願いできるといいと思いました。でも、商品自体はいいと思います。
-
理想のものが届きました。組立て+搬入もお願いしてよかったです。
-
女性1人で簡単に組み立てられました。 求めていた物で、とても気に入りました。 2歳の子供のおもちゃ収納に使用しています 連結できるのもすごくいいです。 また違う商品も購入したいと思います