SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2つ購入。1人で1つあたり30分ほどで組み立てました。カウンター下収納に使ってます。カウンター高さが85cmでカウンダー下が82cmしか余裕がなかったのでこのサイズの製品ラインナップを充実させてほしいです。
-
棚板を追加できるのはとても助かります。また追加したいと思っていますが、もう少し金額が安いと助かるのですが。
-
本だけでなく、趣味のものを収納するために、購入しました。 幅が自由に選択できるのが良かったです。 高さや奥行をもう少し細かく選べたらさらに良かったです。 追加の棚板の値段がもう少し安いと良いのですが。
-
縦向きでも横向きでも使えて、カラーバリエーションも豊富で良かったです。組立済であったことも購入の決め手になりました。
-
イメージ通りで良かったです。配送も早くて助かりました。
-
実物はスマホ画面で確認した商品画像よりも暗い色味に感じます...! 組み立ても簡単でデザインもかわいいので、他の木目家具と色が合わなかった点だけ残念でした。
-
今回は5段のフリーラックを購入しました。 もっと安価で購入できる所もありますが、ShiraiStoreを選んでやっぱり良かったです! 木の素材や使用しているネジ等も私は気に入りました。配達迄の日にちは少し長いなと思いましたが、指定した時間に配達もしてもらえました。 今後も利用したいと思います。
-
組み立てるのも割と簡単でした!グレーがどのくらいの濃さなのか心配でしたが、白とそんなに差を感じることがない濃さでさりげない感じが気にっています。また成長に合わせて他のものと組み合わせたいなと思っています。
-
組み立てやすさ、品質は文句なしです。 見た目もスマートで、シリーズで揃えていくうちにスペースが足りなくなり、今まで使っていた家具を処分しました。 気になるところは高さが若干足りない気がしていて、玩具などあと数センチ足りなくて入らないものが・・ それと製品がしっかりしているので仕方ないのですが、家具の角で子供が頭を打ったりすると危ないと思います。 もう少し分別がつくまでフェンスで囲んで使うことになりそうです。
-
組み立ては思ったより簡単に出来たのですが最初のネジがまっすぐ入らなかったようで最終的に1箇所留め具が付きませんでした。組み立ててしまっているのでやり直すことも出来ず影響ないと自己判断の上そのまま完成させ使用しています。サイズ等は申し分ありませんが出来ればA4サイズが入るともっと良かったです。(ほんの少し小さくA4のケースが入りませんでした。 )