SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
他の色が売り切れたので他の本棚を買いました。でも、これは勉強机の横に好きに置けるので気に入りました。
-
孫がすぐ読めるようにリビングに合う本棚を探していました。 白っぽくリノベしたリビングに危なくないよう、背も高すぎずいい感じに組み立てられました。背面の色も選べるデザインでセンスの良さを感じました。本棚としてはサイズ感はどうかな、と思いましたが、正方形がリビングにはピッタリでした。 セールだから思い切って買えました。正価だったら躊躇したかもしれません。 今、2階も改装中なので、リピしたいと思っています。 本棚の奥も2段にして小さめの本を置いています。
-
幅をオーダーしました。 収めたい幅にピッタリで、気持ちもスッキリです。 何より棚板の強度が選べるのが良いです。 カラーボックスは入るだけ本を入れると必ず棚板がしなってしまうのがとても嫌だったのですが、こちらは大丈夫です。 少しお値段が高くてもずっと使えるので、満足です!
-
思っていたより組み立てるのが大変でした… ひとりで組み立てるのはちょっと無理だと思います これだけの大きさのものなので当たり前といえば当たり前ですが、ひとりで組み立てを考えている方にはおすすめしません サイズ、商品の内容としては価格としては良い価格だと思います
-
幼稚園用品を収納するために購入しました。作業は幼児・乳児を相手しながら、又 途中ボンドを付ける場所を間違えたりでロスタイムが多かったですが、スムーズに進めば一時間位でできたのではないかと思います。 レールを留めるネジのネジ山が潰れてしまい、少しぐらぐらした状態になってしまいましたが、引出しの開閉はできる程度なのでよかったです。 長く使える色合いとデザインだと思います♪
-
想像通りのデザインと色味でとても満足です。ひとつひとつのパーツが思ったより軽く組み立てがスムーズでした。とても気に入ったので追加で購入いたしました。 棚板のひとつが、端が曲がって差し込めなかったため交換していただきましたが、大変スムーズで丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました。
-
置くものによって棚の高さを細かく変えられるのがとてもいいです。普通のカラーボックスより高級感もあります。我が家は家具を壁がほぼあいていないので背面も化粧板だったら並べて仕切りなどにしても使えるので良かったなと思いました。
-
クローゼットの中の収納に本がスッキリしました。
-
夫に組み立ててもらいました。1時間位で組み立て完了したと思います。 造りもしっかりしていて、色合いもステキです。50cm幅を買い足そうと思っています。 とてもオススメです。
-
大学生になり一人暮らしを始めた息子の為に購入しました。 組み立てが苦手な息子が一人で出来ました。板が厚くしっかりしていて高見えします。とてもこのお値段とは思えない感じで大満足しています。お勧めです!