SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
重ねたりして組み合わせられるのも魅力で、ながく使えるかなと想い購入しました。 組み立てでボンドの量の調節と板が重いのが大変でしたが、その他はスムーズに出来ました。 また、子供が大きくなってから、積み重ねて組み合わせるのが楽しみです。
-
かなり重い商品でしたので傷がないか心配でしたがとても丁寧に梱包されており外箱にも擦り傷1つなく配達の方も気を遣って頂けたのだと思います。感心しました。 写真では、光の関係か実際の色よりやや白っぽく見えました。実際には、薄いブラウン色だと感じました。
-
思っていた質感でホワイトオークが部屋にマッチしました。棚のつくりも頑丈そうです
-
色がとても素敵です。明るすぎず、濃すぎず、落ち着いた雰囲気です。部屋のおしゃれ度が増しました。 説明書の手順がとても親切に書かれており、ものすごくわかりやすいです。ドライバーでネジをしめるときにやや固いところが2か所くらいあり、そこだけ小さな電動ドライバーを使いました。持ち手が大きめのドライバーだと安心かもしれません。 小さなスペースに自分用の机を持つことが叶ってとても満足です。今まで食卓テーブルで行っていた工作やアルバム整理をここでできるようになり、スキマ時間にも作業できるようになりました!
-
しっかりした木材で、出来上がりの見栄えが良いです。箱が届いた時には、組み立てられるのかが不安になりましたが、説明書通りに進めれば、何も問題なく仕上がります。ただし、最後の配線キャップだけは固くてはまらず、浮いたままになってしまいました。そこだけが残念です。
-
30年程前に建てられたマンションなので、収納が少なかったので購入しました。 意外に簡単に組み立てる事が出来ましたが、概ね1人でも出来ましたが、所々手伝って貰わないと厳しかったので、2人以上で組み立てた方がいいと思います。 まだ使い始めたばかりなのですが、見た目もスッキリしますし、部屋も片付くのでありがたいです。 もう一台購入予定です。
-
一年程、他の商品との比較をしました。他のバリエーションが組み合わせて使えるように考えられている点と色の雰囲気、棚の可動の点でやはり家の片隅にお迎えしたいと思いやっと購入に至りました。作ってみての使用感はイメージ通りです。綺麗に使えるようにおもちゃを間引いて並べるのを継続できるように頑張ります。
-
自分一人でくみたてるのにドキドキしながら出来ました。少し時間はかかったがその分、愛着がわきます。横幅がもう少し狭い棚を探していたのですが、子供にとってみれば安心感がある幅に思います。部屋の隅に置きました。多く入れすぎるとうまく入らないので、乳児服など、すぐサイズアウトするようなものを整理して見渡すタイミングにもなり、ちょうど良いように感じました。上におもちゃ用の棚を購入してつけたので、コーナー感が三歳は保育園みたいで嬉しそう。
-
モノトーンの本棚に囲まれた毎日を満喫しています、
-
44cm幅のラックとお揃いで購入しました。組み立て方も分かりやすくて 1人でも出来ました!(^ ^)v 作りもしっかりしているので、 また追加で購入したいと思っています。