SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
55型のテレビを購入したため、新しくテレビ台を探していました。 まずなによりデザインがとても素敵でひとめぼれでした。 奥行きはコンパクトなのに意外にも収納力あります。 一番下にブルーレイデッキを収納しています。見た目をすっきりしてくれるので我が家は文句なしですが、奥まっていてるので覗き込まないと操作がしにくいかもしれません。 女性1人で組み立てたので、2時間かかりましたが、説明書もわかりやすくさくさく組み立てられて楽しかったです。 電動ドライバー使用しました。
-
あらゆるショップの商品をかなり見て回った結果、こちらのテレビボードに勝るものはなかったので購入しました。 決め手は2点 ・裏の配線が非常に綺麗に内蔵でき横からも上からも壁にぴったりで綺麗です。 ・下部はガラス戸のキャビネットになっておりリモコン操作も心配なし。またフロートタイプの様に浮いて見えるのもかなりかっこいいです。 本体の表面はムクのような見た目でクオリティが高く、当初は無垢材で探していましたが見た目に何ら遜色なく、更にこちらの方が経年変色もないので正解でした。 来客者みなに褒められました。 とても良い商品に感謝です。 リビングの格が上がるのでこれはおすすめです!
-
子供部屋の棚として購入しました。 おしゃれで使い勝手が良く満足です!
-
リビングのテレビ(60インチ)の左右のスペースを有効活用したいと思って、おしゃれでかつ実用的なシェルフをずっと探していましたが、ベストなものを見つけました。金属フレームのものも検討しましたが、木製にして良かったです。色合いも安っぽさは全く無く、デザインも良くておしゃれです。それでいて可動棚の自由度が高く、実用的です。本(単行本、雑誌、写真アルバム、事典)、DVD、CD、CDレシーバー、スピーカー、写真立て、小物BOX、ワインボトル、等の収納(ディスプレイ)に使っています。 組み立ては若干コツが要るのと時間は多少かかるかもしれませんがそれ程難しくは無いです。 これにして良かったと思います。お勧めです。
-
おもちゃの収納のために購入しました。マミハピのチェストと並べて使っています。 1歳の子でも開け閉めできて良いです。
-
保育園着の収納のために購入しました。色はホワイトにしたのでインテリアにも馴染んでいい感じです。 気に入ったので2台目も購入しました。
-
組立の指示書がとても親切で分かりやすかったです。 しっかりした作りで、デザインもかわいいです。思惑通り一歳児が自分で絵本を選び取るようになりました。満足しています。
-
組立の指示書がとても親切で分かりやすかったです。また、この板は「天板」とプリントされたりしていて、迷いなく組み立てることができました。 この親切さをもっとアピールなさればいいのにと思いました。 しっかりした作りで、デザインもかわいいです。思惑通り一歳児が自分でオモチャを選び取るようになりました。満足しています。
-
置いてみると写真以上におしゃれで部屋に馴染んで良かったです! 1歳になったばかりの子供も立って一番上の段に置いたおもちゃで遊んだり、下の段の物を引っ張り出してみたりしていて実用性もいい感じです。 白を選びましたが、グレーがかっていて、明るすぎる白より部屋に馴染む感じがしました。 成長に合わせてカスタマイズ出来る様なので、長く重宝しそうです!
-
こども用の収納棚を探しており、この商品はまさにぴったりのものでした。扉がじゃばらで開くので置く場所が限定されないこと、奥行きが広いので中に収納ボックスが入れられることが気に入ってます。 組み立ては少し難しかったですが、説明書があるので問題なかったです。