SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
写真で見るとかなりナチュラルみ強い色ですが、実物は少し落ち着いたシャビーシックな味わいのある色味かと思います。 自由に組み合わせられるのがとてもありがたいです。 痒い所に手が届く、そんな商品でした。
-
シンプルで部屋の色とも合っていてとても気に入りました。 組み立てをお願いしたので、梱包をといたらすぐに使用できて良かったです。
-
ネットで、色々探しておりましたが、気に入ったものが見つからず、諦めかけた時に見つけました。一人暮らしの6畳のお部屋にちょうどよい大きさで、床に座って観る高さとしてもちょうど良い。デザインもオシャレで、満足しています。
-
とても気に入ってます。ありがとうございました。
-
テーブル上にモノを置きたくない為、購入しました。組み立て時間は30分弱。説明書がとても詳しく書かれているので助かります。
-
説明書もわかりやすく組み立てもそんなに難しくなかったです。 キャスターも滑らかで使いやすいです
-
電動ソファーのサイドテーブルとして購入。使いたい時に好きなところに移動ができて、使いやすいです。裏にも少し物が置けて便利です。 イ⚪︎ヤや、ニト⚪︎のサイドテーブルを比較して、こちらで購入することにしましたが、組み立てるとデザインもよく、お値段以上に見えるような気がします。 組み立てに、プラスチック金槌が必要になります。100円ショップで先に購入しておくことオススメします。
-
追加で棚が頼めるのは気持ち的にすごくありがたい! しっかりしていて安心感があります。
-
最短で出荷をお願いしたところ、快く応じて下さり、本当に助かりました。 有難うございました。
-
同じものをキッチンカウンターの下に2つ並べてます。 部屋がLDKなので、目立たず安っぽく見えないものを探していたのですが、すごく自然に部屋にあって、とてもよかったです。 スタディカウンターの下にも同じようなものが欲しいので高さ67cm以下の物があればいいなと思います。