SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
デザインも細部まで行き届いており、本の収容量も抜群です。組み立てもそれほど難しくなく、一人で1時間ほどで組み上げられました。(一人の場合は注意は必要ですが。) 大変満足で、もう一つ買うことも検討しています。
-
組み立てが重くて大変でしたが、物も多く入ってなによりおしゃれなのでとてもいいです。
-
見た目がかわいくてちょっとしたものも開けるので気に入って使っています。
-
組み立てには、女性1人で2時間くらいかかりましたが、説明書が丁寧で非常にわかりやすかったので、問題なく組み立てられました。作りはしっかりしており、がたつきもありませんでした。 ただ、オーク材の色味が写真よりも暗く、他の家具と並べると若干浮いてしまい残念でした。写真のような、北欧ナチュラルをイメージする明るい色味ではありません。 有料でも構いませんので、色味チェックのために木目シートを郵送してくれるようなサービスがあると、ミスマッチを防げるのになと感じました。
-
何回かナチュリカシリーズを購入しています。 連結する事ができるので、同じ色で置くことが出来て、部屋がスッキリします。 毎回思いますが、購入してとても良かったです。
-
思った以上にしっかりしています。巾木よけの切れ込みのおかげで壁との隙間ができず,すっきり収まって満足です。
-
まだ部屋移動が完了していなくて未使用ですが。 家族の思い出コーナー兼コーヒーテーブル兼簡易ドレッサーとして。 飾り棚の奥行きが狭かったこと 天板が意外に厚くて、挟むネジ式ののマグ入れを設置できなかったこと が想定外でしたが、長く使いたいです。 白井家具さんは家具屋さんで組立サービスがあり、安心してリピさせてもらってます。何か欲しい時は白井家具さんからまず探します。 猫家具が出ましたが家の猫が帰天しとても残念です。
-
非常に発送が早く助かりました。 1人での組立は1時間以上かかり大変でしたが、わかりやすく丁寧な説明書が付いていたので、間違えることなく組み立てられました。 作りもしっかりしており、満足です。 ありがとうございました。
-
組み立て・搬入まで含めてすべて依頼したため、昨日到着後すぐに使用できました。 カウンター下に設置しましたが、サイズは表示どおりで問題なく、ぴったり収まりました。 我が家では、お菓子やコレクションしているお酒の収納として使っています。中も広々としており、使いやすいです。
-
1歳になりおもちゃも増え、立って遊ぶことが増えてきたときこちらに出会いました。 色んなデザインがあるので迷いに迷ってひとつはこちらを購入しました。 横に連結して上で遊べることもできるし、もう少し大きくなったら縦に積んで棚のように使えたり用途も成長に合わせて使えるのが魅力なのと、こどもが遊んでるときはフルオープンで来客があるときは閉めてオシャレ見えするので買ってよかったです!ちょこちょこ邪魔されるので、組み立てを依頼しましたがスムーズでお願いしてよかったです! 試しに買ってみて良かったので絵本ラックも購入しようと思います♩