ayumiさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
お色がとても素敵で小6の娘も気に入っていました。 早速お気に入りのものを飾っていました。 作り方もとても簡単で、私と小学生の娘2人で作ることが出来ました。 -
購入者
- 投稿日
娘と2人で楽しく作りました! 出来上がりは大満足で、とても上品です。 たくさん収納出来そうです。 -
購入者
- 投稿日
幅90cmのものと同時に購入し、並べて使っています。 重い本を下段に収納し、上段は飾り棚にしました。 とても気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
頑丈で重い本をたくさん収納しても安心です。 色も高級感のあるホワイトで、とても気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
幅70cmの棚と同時に購入しました。並べると存在感があり、素敵です。 背が高いので、ひとりで作るのは難しいと思います。 移動棚で自分の好きなようにアレンジ出来て楽しいです。
5件中
1-5件表示