SHIRAI STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2つ購入し、横並びで使ってます! こども(1歳)のおもちゃ収納を考え始め、こちらを購入しました。 狭い家で子ども部屋は無く、棚はリビングに置き上にはテレビを置いています。 見た目も収納力も大満足です! ほかの家具もこのシリーズで揃えたいくらいです!
-
天板にコーヒーメーカーを置いたので上部がかなり狭くなってしまいましたが、扉部分の収納力は抜群で使い勝手がいいです。色味も他にはないくすみブルーグレーという感じでとてもいいです。気に入っています。
-
自分の勉強や家事をするために購入しました。 完成品は頑丈でとても良い感じです。 休日に女性ひとりで組み立てましたが、頑丈なだけあって板も重量があり少し苦労しました…。 工程自体はとてもシンプルだし説明書も分かりやすかったです。 いずれアンダーチェストも購入予定なので楽しみです!
-
組み立ても女性1人でできました! 作りがしっかりしているので、本をたくさんいれても安心です◎ 子供用の絵本とおもちゃ収納にぴったりでした。
-
じゃばらでの開け閉めは、1歳2ヶ月の子どもでも指や手を挟んだりすることなく使えているので購入して良かったと思います。インテリアとしてもおしゃれで気に入りました。
-
1歳2ヶ月ヶ月の娘に買いました。 身長72センチくらいで、つかまり立ちで本に手が届くので、気になったものを持ち出してくれます。 デザインも気に入ってます。
-
届いた箱を開けてびっくり! とってもきれいな部材が、とってもきれいに納められていました。 板にはそれぞれどの部分かの記載があり、ネジ類にも説明書きが同梱されていて、説明書もとてもわかりやすかったです。 2つ購入して組み立ては、1つ目は慣れない作業に1時間くらいかかりましたが、2つ目は20分くらいで無事に出来上がりました。 完成品もとても気に入りました。 ただ1つだけ、引き出しの奥側の板をネジ留めする際に、1つ目は奥まで押し込み過ぎてネジが1つだけ外側に、2つ目は気を付けすぎて内側に1か所だけ板から飛び出てしまいました。私が不器用なだけなのですが、少々難しかったです。 それでも引き出しはスムーズに開け閉めできるし、見えないところなので、使う分には問題ないです。 注文してから到着も速かったし、つどメールをいただいて安心でした。 また機会があれば利用させていただきますね~!ありがとうございました。
-
ご自宅の指定場所に運び入れ開梱いたします。また、不要になった梱包材を引き取ります。と記載があったので、組み立て搬入を選んだが、配送業者のアートは頼まれていないと。開梱せず、箱ごと置いて帰り。開梱して、梱包材を破棄し設置するのに苦労した。せっかく高い金額でサービスをつけたのに、意味がなかった。
-
自分で表紙を見て取れる絵本棚が欲しかったので買いました。組み立ては簡単で、女性1人でも出来ました!結構重たかったので、そこだけがネックかな? 散らばってた絵本がキレイに1箇所にまとまったので概ね満足です!
-
1人での組み立てでしたが大体40分程度で完成しました。ホワイトオークを購入しましたが、色や大きさなどイメージ通りで良かったです。